男性ならば一度は悩むであろう「早漏

 

早漏ならば例え男でも羨む様な巨根でも早漏と言うだけで魅力は半減されると言っても良い程過言ではない曲者です。早くイッてしまうなんて同じ男性から見ても気の毒です…

そんな早漏を直すにはどんな方法があるかを調べて来ました。

 

1「ペニス自体を鍛える」

早漏の原因にはペニス、特に亀頭部分自体が刺激に弱い為少しの刺激で直ぐに射精へと行きやすい早漏の人が多いです。

まずは刺激を慣らす事が一番の近道です。

 

例えばペニスを刺激して勃起状態にし後はオナニーをする要領で擦る刺激を与え続け刺激に慣れさせる事から始めましょう。

ここで気をつけたいのが刺激を与え続けるとオナニーの時と同じ様に射精してしまうのでこれはオナニーではないと頭に入れて鍛えないといけません。

 

2「射精のタイミングを見極める」

オナニーのみならず夜の営みでSEXしている時、射精するタイミングがペニス越しから感じる事があると思います。

 

ここでタイミングを決めず射精してばかりだと結果として早漏に繋がり早い話意識の問題で早漏に繋がっている事があります。

 

まずは「(射精するのは)ここではない」と少しずつ後伸ばし射精のタイミングを遅く遅くし早漏させないようにペニスと自分自身の頭に覚えさせましょう。

 

3「大人しく専門クリニックや薬を服用する」

現在はインターネットで調べやすくなった物の独学や自力でやるにはやはり限界が出てきます。

 

そうなったらここは下手に自分だけの力だけでやらずに男性器を専門的に扱っているクリニックやスーパーカマグラ、ポゼット等の早漏改善薬を服用とお金と時間はかかる物の専門的に治療してくれるので確実性で言えばこちらのが上でしょう。

 

男の天敵である早漏、直すのは難しいようで意外と簡単に直せるやり方というのは見つかるもので少なくともこの3つなら今日からでも導入しやすいですので早漏にお悩みなら取り入れてみては如何でしょうか?