大阪でおススメの包茎のクリニックは上野クリニックになります。

 

こちらのクリニックは20万人以上の包茎治療をしてきた実績で安心。独自の麻酔システムで痛みがなく手術ができる点で人気が高いクリニックです。

おそらくCMや雑誌の広告などでタートルネックを着た男性の画像を見たことがあるのではないでしょうか、結構印象的な広告になりますね。

 

流れとしては来院予約を取ります、これは当日予約も可能です。そしてカウンセリング診察、これは初診の場合は費用は無料になります。

だいたい時間は1時間程度です、その後、施術です。

この時間は40分から50分程度になります。

 

そのあとに当日に帰宅ができます、流れは以上になります、入院の必要もありませんし、日常生活の面ではほぼ問題がありません。

手術をした翌日からはシャワーは可能に、約一週間後から入浴できるようになります。

 

そしてセックスや激しい運動ですが、通常であれば28日で可能になります。

ここまでの流れが包茎手術によるタイムスケジュールになってきます。

 

方形であると匂いの問題、性病のリスクも出てきてしまいますし、何しろ臭いもペニスを清潔に保つのが難しいために、常に気を使わなければなりません。

とても悩んでいる人は多いのではないでしょうか治療をキチンと行うことによって、今後も同じような悩みで苦しむこともなくなりますし、女性関係も積極的になれるようになります。

 

勇気を振り絞って病院に行かれてはいかがでしょうか。